kinthm Street

日々の記録的な

一ヶ月を振り返る

こんにちは kinthmです。 これにて一ヶ月ぶりの更新となりました。 はてなブログから 「そろそろ一ヶ月更新してないけど大丈夫か?」 メールが来たので、 今回の更新です。 さて、一ヶ月何があったかというと、 大きなトピックはありませんでしたが、 ・内定…

寿司打!

こんばんは。 kinthmです。 世間では宣言が出るとか出ないとかで またもざわざわし出しているところではあります。 内容はどのようになるんですかね。 またも飲食店中心の対策のみなんでしょうか。 あと路上飲み??? それはさておき、 本日は転職の面接で…

挑戦していく心

こんにちは kinthmです。 いかがお過ごしでしょうか。 無職もここまでくると流石に飽きてきますね。 本当に。 仕事をしている時は、 仕事したくね〜 休みてぇ〜 遊びたーい なんて思っていましたが、 今は早く仕事したいです (というより早く安心したい?) …

修理の行方

こんにちは kinthmです。 先日書いた面接の行方ですが、 1社はお祈り もう1社は次の選考に進むことができました。 なんとか良かったです。 2社とダメだったら、だいぶ落ち込んでいました。 とは言えまだ内定をもらったわけではないので、 平行して次々に受…

落ち着かない気持ち

こんにちは kinthmです。 今日も今日とて 絶賛無職を楽しんでいます。 (いい加減仕事してピリピリした生活を送りたいですけど 無いものねだりですね。) 本当は今日の更新はもう少し夜になるかなと思っておりましたが、 とある理由で作業に手がつかなくて 気…

長い物に巻かれて

こんばんは kinthmです。 始めたものの、連続投稿は2日となってしまいました。 4月からの新生活(求職生活は以前から続いていますが。。。) での新たな習慣として始めたこのブログ。 もちっと続けていきたいですよ〜。 さて なにやらはてなブログ内で 「#新生…

私にとっての目標とは

こんにちは kinthm(キンスマ)です。 これを書いている時点で17時30分ごろです。 本日もほぼ終了ですね。 みなさまは有意義に過ごしていますでしょうか。 さて 私は求職中につき、本日は面接を受けました。 2社。 両方ともweb面接でした。 時代は進みましたね…

27歳 職無し 趣味あり 多岐にわたって興味あり

27歳 職無し 趣味あり 興味あり こんにちは。 タイトル通りの27歳 男です 名前は 「kinthm」 と書いて、 「キンスマ」 と読みます。 今まで色々なSNSなどをやってますが、 割とこの名前でやってます。 (表記はカタカナが多いですが。。) よかったら覚えてく…