kinthm Street

日々の記録的な

27歳 職無し 趣味あり 多岐にわたって興味あり

27歳 職無し 趣味あり 興味あり

 

こんにちは。

タイトル通りの27歳 男です

 

名前は

kinthm

と書いて、

キンスマ

と読みます。

 

 

今まで色々なSNSなどをやってますが、

割とこの名前でやってます。

(表記はカタカナが多いですが。。)

 

 

よかったら覚えてくださいね。

 

 

さて、自己紹介の続きです。

 

現在、職探し中(マイナビ転職がんばれ!)

前職は映像制作会社に勤めていました。

 

退職理由は詳しく書きませんが、

自分の仕事に価値を見出せなくなり

退職しました。

面接に行くたびに

「よくこのコロナ禍で辞めたね」

なんて言われて、耳タコです。

(あと「貴殿の活躍〜」ね)

 

 

趣味は、写真撮影です。

カメラは

 

Sony α7ⅱ

 

をメインに使っています。

レンズは単焦点

 

・28mm

・55mm

 

を使用しています。

単焦点サイコー!!

(Gレンズ欲しい)

 

撮影した画像については

いつかここで発表していこうと思います。

 

その他趣味としては

・ラジオ

・ゲーム     etc...

 

書くと長くなりそうなので、

こういった話はまたいつかしたいと思います。

 

 

少し長くなりましたが、

職無し27歳男のブログ

2021年4月1日からめでたくスタートです。

 

 

 

 

よろしくどーぞ。