kinthm Street

日々の記録的な

落ち着かない気持ち

 

 

こんにちは

kinthmです。

 

 

今日も今日とて

絶賛無職を楽しんでいます。

(いい加減仕事してピリピリした生活を送りたいですけど

無いものねだりですね。)

 

 

 

 

本当は今日の更新はもう少し夜になるかなと思っておりましたが、

とある理由で作業に手がつかなくて

気晴らしに更新しています。

 

 

何が気になるのかというと、、、、

 

 

 

面接結果です。

 

 

 

本日7日までには結果をお知らせ致します。

という企業が現状2社ほどあって、

どちらも志望度は高いのです。

 

面接での相手の感触も良かったのではと思っているので

少しばかり期待をしているのですが。。。

こういうのはあんまり期待しない方が良いですよね。。。

 

 

とは言いつつ気になります。

もうすぐ終業時間とかじゃないんですか!!

 

 

とソワソワして色々手につかない所です。

 

 

 

 

一つでも結果が出てから更新しようかと思っておりましたが、

気を紛わすための更新でした。

 

 

 

日中に撮影してきた動画でも編集しようと思います。

 

 

 

 

 

というわけで、

また更新します。

 

 

 

君に幸あれ!!