kinthm Street

日々の記録的な

一ヶ月を振り返る

 

 

こんにちは

kinthmです。

 

 

 

 

これにて一ヶ月ぶりの更新となりました。

はてなブログから

「そろそろ一ヶ月更新してないけど大丈夫か?」

メールが来たので、

今回の更新です。

 

 

 

さて、一ヶ月何があったかというと、

大きなトピックはありませんでしたが、

 

・内定を2社からもらう

・PS5が繰り上げ当選する

 

くらいですかね。

 

 

 

内定は2社からいただきました!

ありがとうございます。

 

とはいいつつ、更新日の段階で

すでに1社はお断りをしています。

なので現在1社からの内定をいただいている状況。

 

 

長かった無職生活ともおさらばできる予感です。

さよなら、自堕落な生活

 

 

6月から働ける未来です!

 

 

 

 

そして、もう一つのトピックが

PS5当選!!!

繰り上げ当選!!

 

 

一度外れた抽選で、キャンセル分が回ってきました。

本当にラッキーでした。

 

 

最初に繰り上げ当選のメールを見た時は

詐欺かと思いました。

しかもTwitterで調べても

繰り上げ当選した!やったー!Sony神!

みたいな投稿を見つけられなくて、

半信半疑でした。

 

その後二つほど上記のような投稿を見つけて、

やっと、「これ本当じゃん。。Sony神。。。」

 

となりました。

※ちなみにSony公式の抽選での繰り上げ当選でした。マジでSony神。

 

 

というわけで昨日無事に我が家にお迎えしました。PS5。

 

マジかっこいいです。

バイオの新作買うか迷いますね〜

 

 

ひとまず久しぶりの更新はこの程度にしておきますか。

 

 

 

また明日から更新していきます!

 

雨に負けず頑張っていきましょう。

 

それでは〜